人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなせな見聞録



明日は…

先日も触れましたが、明日は朝7時のバスに乗って京都へ行ってきます。

これまた先日も触れましたが、合格発表の確認と下宿探しがこの日帰り旅行の目的です。

 ∴(「ゆえに」 数学の記号)明日21日は更新の可能性薄です。

  ∴結果発表は22日に持ち越しです。

   ∴もし悪い結果だとすれば、あまりのショックにグレてスネてイジケて

     地面に何度も「の」の字なんか書いてたりして、

     さらに22日に更新する気も失せて、以来このブログを更新することもなくなり

     そのまま閉鎖~~~

……なんて流れもありえてしまうかもしれません。

こんな流れにならぬように、結果がどうであれ、恥じることなく発表できることを祈るばかりです。



今日はいつもと違う追記をしてみましょう。



私の友達の一人で東京の大学に通ってる者が帰省したそうなので、

今日はその友達の家へ行ってきました。

いやはや、参考になる一人暮らしのお話を聞こうと思ったのですが、結局聞けずじまい。

遊んで話して楽しんだだけで終わってしまいました。反省。
by minase_minatogawa | 2006-03-20 23:41 | 日常
<< 無念… 一人暮らしの準備中… >>


なんでもない日常を    さりげなく回想します

by minase_minatogawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
Name:
minase_minatogawa
Age:19
Likes:
赤い洋服 七五調
将棋 乙一 森博嗣
雲一つない青い空


Unlikes;
掃除 洗濯 洗い物
牛乳 日焼け スギ花粉
地道な努力せぬ自分


My favorite:
インターネット将棋道場
将棋倶楽部24の道場。東京と大阪の二つあります。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧